フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フーちゃんの日常?

写真をクリックすると大きくなります
  
今日は急に寒いでしゅね。
昨日まであんなに良いお天気だったのにね~
寒がりのお母ちゃんは寒い!寒いって言ってるよ。
そのお母ちゃんがね ちょっと前からフーちゃんの日常?なんて言ってね
カメラを持ってさ!けっこう周りでうるさいンだよ!


あっはっは^^
フーちゃんもトシなのかしらね~^m^
最近のフーちゃんは寝てばかりで前みたいに活発ではないでしょ^^
だからよ~~~♪
たまぁ~に珍しい事するでしょ^^

失礼ね~!
25F6427_20091024142022.jpg

フーちゃんが寝てばかりって
25F8341.jpg 25F8342.jpg

だれが
25F8069.jpg 25F8072.jpg

寝てばかりなの!!!
23F8187.jpg

お母ちゃんの方こそ「味覚の秋~」
20F8325.jpg 20F8324.jpg

なんて言っていると お散歩ぐらいじゃ追いつかなくなっちゃうよ^m^



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2009-10-24_15:29|page top