フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あるこ♪あるこ~♪♪

写真をクリックすると大きくなります
  
そろそろハイキングやウオーキングの季節でしゅね♪
おかあちゃんたちも「あるこ~♪あるこ♪♪」なんて本を頼んだンだよ^^
250F7159.jpg 25F7158.jpg

お母ちゃんたちは自転車で行こうか電車で行こうか、迷っているよ^m^

ふっふっふ~♪
箱の中から本を取り出した!!!^▽^
もうフーちゃんの物だもんね♪


フッフフ~フ~~~~ン 何度でも楽しぃんよ^^
25F7164.jpg 25F7167.jpg

25F7180.jpg 25F7183.jpg

25F7184.jpg 25F7186.jpg

切るの上手でしょ^^
フーちゃんちにはカッターいらないね?
なんて誰かがいってたよ。


そうそうあの届いた「見て歩き」って本

お母ちゃんはね毎日お店の中をお仕事で
20F7203.jpg 20F7162.jpg

これだけ軽く歩いているんだよ
これ以上まだ歩く気なんだね^m^



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-09-08_16:29|page top
