フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フーの久々べランポ

写真をクリックすると大きくなります
  
じっとしていると寒いくらいでちたね♪
お母ちゃんは今日はお休み
だから朝からベランダのすみれの棚をちょっと模様替え
すみれの植木鉢が下に下ろしてある時は
「フーちゃん すみれさんを食べちゃうからダメ!!!!」 だって!!!

でもね終わってからフーが顔を出したら「おいで♪」って
ちょっと日が射して気持ちよさそうだったからでてみたよ^▽^

しばらく出ていなかったから探検だよ♪♪~♪
27F7641.jpg 25F7642.jpg

27F7643.jpg 27F7653.jpg

25F7635.jpg 25F7636.jpg


なぁ~~んか相変わらずオチリが重そうだね^m^

25F7637.jpg 25F7638.jpg

25F7634.jpg 23F7644.jpg

25F7656.jpg 25F7657.jpg

25F7658.jpg 23F7651.jpg

23F7652.jpg 

なんか言った?


なぁ~んにも どうぞ探検を続けてください^^

27F7654.jpg 27F7655.jpg

27F7639.jpg 25F7640.jpg


ここでカラスがカァ~!と鳴いてフーは慌てて戻ってきました^^;

で、もう一度ベランダで
25F7645.jpg 27F7646.jpg

27F7647.jpg 27F7648.jpg

27F7649.jpg 30F7650.jpg

25F7659.jpg

フーちゃん 歩いてたね^m^
うさぎさんはピョンピョン跳ねるのよ^m^

いいの!! べランポは歩くものなの!!!

さぃですか^m^

すみれの棚の下でフーのべランポでした^^


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP



Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2009-09-03_17:39|page top