フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

秋の気配^^

写真をクリックすると大きくなります
  
フーちゃんちの近所ではトンボが余り見られなくなりました
以前はオニヤンマも飛んでいたのにね。
どうしてかな??
それでもたまに見ることもあるんだよ♪

セミさんもヒグラシさんが鳴き始めているしツクツクホウシもアブラゼミも
ミンミンゼミは少ないかも??
みんな一斉にも残り少ない夏を楽しんでいるよ
ヒグラシさんはまだまだこれからだよね

朝晩すっかり涼しくなってすごしやすいね^^
フーちゃんも寝てばかしいるわけじゃないよ

ここに乗っちゃダメって言われるけれど 
フーちゃんが乗りやすくしている方が悪いンだよね
25F7232.jpg 20F6945.jpg

でもテーブルの上に乗って遊んでいるばかりじゃないよ
毎日ここに乗って安全確認をしているよ♪
25F7459.jpg


なぁ~んかフーちゃん 偉そうだね^^;

でもまだまだ暑い昼は
こ~~~んな格好で凍らせたペットボトルにひっついて^m^
30F7248.jpg

フーちゃんのポンポン  と   アンヨ
25F7245.jpg 25F7247.jpg


涼しくなった夕景
30F7393.jpg 33F7395.jpg

虫さんの声も賑やかになったね♪


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-08-27_16:54|page top