フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ようこそスズメさん♪


先日忘れもしない1月30日ですよ♪
やっとスズメさんが2羽来てくれました^-^v
思わずバードフィーダーを教えて下さった
ゆたろさん
の所に報告しに行ってしまいました^^;

ようこそ


2わ


仲良く2羽できました。
そのうちの1羽は以前我が家のベランダで遊んだ事のあった子の様で
小さい餌入れを置いていた所をしきりに探して?いました。
2羽で慌てて食べて慌ただしく行ってしまいましたが
それからは毎日(多分 餌が少しづつ減っているから)来ているようです。


見ていると夕方が多いようです。
それもスズメの一団が下の公園から立ち去った後
仲良く必ず2羽で♪ 夫婦?それとも兄弟??

私は中の良い夫婦と思いたいな♪
だってそのうちの1羽は勝手知ったる我が家と言うように
ベランダ内を我が物顔でチョンチョンと跳ね回り
以前来ていたスズメがしていたように
植木鉢の葉っぱをつっついたり、土をほじくり返したり
と、余裕?を見せていました。

それでも餌入れにいくと落ち着かない様子で
さささっと食事を済ませて飛び立っていきました。

 ようこそ すずめさん ♪ 

です^▽^

(部屋の中から網戸越しに写した写真でかろうじてスズメと分かるような^^;)

コメントは慣れるまでm(_ _;)m

Theme:野鳥大好き
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|鳥さんこんにちは♪|2008-02-02_09:38|page top