フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フーちゃんは「叔母さん?」

写真をクリックすると大きくなります
  
お盆にはムー兄ちゃんが遊びに来たんだよ♪
13F7497.jpg
ゴロゴロゴロっていつも賑やかなんだよ♪

フーちゃんは叔母さんになるのかな~~???

Ichinoお姉ちゃんの所のろばちゃんはフーの姪になるの??
15F0004.jpg 25F0023.jpg
(一昨年ロバちゃんが遊びに来た時 ケンカをするので仕切られちゃった^^;)

で、そのろばちゃんに妹ができたの♪
黒くてお耳が長くて、アンヨが短くて 胴のなが~~~ぃ子

フーには姪っ子が二人もできたのね♪♪♪~♪



あたち「うな」ちゃんよ
Ichinoママが「おじちゃんち」に連れていってくれるって
ブーブーに乗ったの はじめて♪ たのちいね♪♪
おじちゃんちにはミクちゃんていうおばちゃんがいるの♪
30F7525.jpg 20F7532.jpg



おいちゃん宅に着いてミクのお出迎え^^ うなにやっと気付く

「Ichimoママ 恐いよ~」  「大丈夫 ミクちゃんよ」
20F7546.jpg 20F7547.jpg

初のご対面^-^
23F7550.jpg


ウサギの「ろば子」しか見た事の無いうなはビビリちゃん

それでもおいちゃん宅では
20F7559.jpg 25F7560.jpg


遊び疲れたうな
「うな」 この姿から「うな○゛」を連想してしまう^m^
30F7562.jpg 30F7563.jpg


おばぁちゃん、なんか言いまちたか~


エッ?^^; いいえ、いいえ^^;

うなが気になるミクちゃんと ちょっとだけ一緒に寝ることができた^^
23F7566.jpg 23F7567.jpg

しかし 白眉毛のミクおばちゃんはやはりうなが気になる♪
20F7574.jpg

そんな事はお構いなしのうな
20F7576.jpg 25F7579.jpg


兎に角良く遊びました。


うなちゃん 今度はフーちゃんちにも遊びに来てね♪



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP



Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|ろば子とミク&うな|2009-08-17_22:43|page top
