フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

残暑お伺い申し上げます

写真をクリックすると大きくなります
 

2009summer.jpg
 
大雨と地震 蒸し暑さも加わり如何お過ごしでしょうか。
大事無かった事をお祈り申し上げます。


実はね、フーちゃんも暑くって思わずお母ちゃんの後をついて
ベランダにでたの^^

25F7403.jpg 25F7412.jpg

そうなんです。
いままでどんなに美味しいもので釣ってもガンとして
ベランダに出たがらなかったのに
お洗濯物を干しにベランダに出たら
さささ~~~~っと付いてでてきました^^;
何を考えているのだか (/。\)

でもなんだかまだヘッピリゴシ^▽^
25F7408.jpg 25F7405.jpg

でもだんだん慣れて? 無我夢中??
25F7406.jpg 27F7410.jpg

(でもなんとなくオチリは重たそう^^)
27F7409.jpg

フーの為に刈らずに置いていた芝を見向きもしないでモグモグ
美味しいでしょ フーちゃん

ウン おいちぃよ(*´▽`*)


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;


お花の日記UP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-08-14_17:29|page top
