フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぇっへっへ行ってきました^▽^二人は若い!!


  ブログのテンプレートを替えました。
  以前のもの も鉛筆が可愛らしかったのでとても気に入っていたのですが
  日記の文字が小さく自分で読めなかったのでなんとか文字を大きくしようと
  色々したのですが私の技術では無理のようでした^^;
  泣く泣く断念です^^;
  新しいブログもなんとなくフー色にしてみました。
  これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


写真をクリックすると大きくなります

♪ゥフッフ^▽^♪♪
今日もお母ちゃんです^▽^
先日♪先日仕事からすっ飛んで帰って出かけました^▽^

久々の都心♪
25F7253.jpg 30F7252.jpg

で♪♪♪ 着いた所は♪♪~♪
30F7256.jpg
人ごみ~~^▽^

o(*^▽^*)o~♪そして出てきた所'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
25F7269.jpg

♪♪ぁっはっは(*´∀`)(´∀`*)
ドームに「サイモン&ガーファンクル」を聴きに行ってきました♪
20F7277.jpg



まず思った事!
ワッ Artieが動いてる~~!!! タンポポ頭が動いてる!!
生のS&Gダ!!! ポールのギター!!!!!!
ポールのギターの音だ!!!
それから初っぱなからオールドフレンドでウルウル
ArtieのソロでウルウルはMAX^^;
それよりも生でブライトアイズが聴けた!!
ポールのアカペラも最高!!

心地よいリズムとビートの利いたサウンドはストレスなんて何処かに飛んでった^^
二人は若い!
休み無しで2時間。パワフル!!

アッと言う間の2時間でした^▽^/


ぅふふ♪はもう一つ^-^
23F7314.jpg

23F7316.jpg 23F7317.jpg

フィリーズの帽子とTシャツ
Artieファンとしては正装になるそうです^-^
私もチシャ猫のバッジをつけて正装で行ってきました^▽^
♪♪♪~~♪♪~♪♪



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP



Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|S&G|2009-07-15_19:17|page top
