フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ザルうさぎ?

写真をクリックすると大きくなります
  
東京はあまり雨は降らないけれどなんとなくジメ~~~っとちています。
フーちゃんはねちっともじめ~っとしてないよ♪
だって毎日楽しく過ごすことをちゃんと考えているからね^-^

ふっふっふ~♪
この前からネ♪気になってたの ♪(=^・^=)
まずは様子見^^
20F6913.jpg
けっこう良さそう♪♪

なんとなくピッタリ♪♪♪
25F6915.jpg

ホラ スッポリだよ♪♪♪~♪
27F6917.jpg


ちょっと なんか 視線を感じるけれど
27F6911.jpg
良いよね(*^▽^*)




ヾ(`⌒´メ)ノ″    

  (; ̄△ ̄)






△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP



Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2009-06-20_17:56|page top