fc2ブログ

フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

こんな季節になりました^^

写真をクリックすると大きくなります
  

急に暑くなったり明日の東京の最低気温は4度だって
北海道では雪になったりとっても不安定なお天気
どうしちゃったのでしょう??

そうそうお母ちゃんは二十日過ぎからお仕事がはじまったよ。
ながぁ~ぃ有休消化だったね。
休みが長過ぎてちょっと遊び癖がついたかな~
なんて言ってたよ
でもね配置替えになって大型連休の用意をしているよ^ m^


ちょっと実家に帰ったりして相変わらずバタバタしています^^;
懐かしい麦畑です。
25F6222.jpg
市内にはもう有りませんが私が子供の頃はちょっと行くと麦畑がありました♪
今でも麦畑が有るとは思ってもいませんでした。

ゴミを出しに行った時こんな子に会いました♪
25F6252.jpg
ミドリタチツボスミレ(タチツボスミレ(緑花))
こんなに身近にあるとはとってもラッキーです^▽^

今日のタイトルは「こんな季節になりました^^」です♪
なにがこんな季節になったかと言うと

16F6010.jpg

こんな風に
20F6248.jpg

水入れに
20F6249.jpg

ぺったりと張り付いて
20F6250.jpg

20F5804.jpg

20F6169.jpg

25F6245.jpg

25F6234.jpg

25F6238.jpg

何故か頭を水入れに引っつけて寝ます^^;
今年もフーがこんな格好をして寝る季節がやってきました♪


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2009-04-27_20:36|page top