フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フーちゃんは元気です

写真をクリックすると大きくなります
  

またまたご無沙汰さんです^^;
お母ちゃんはフーの事忘れていたわけぢゃ無いっていったいたけれど
フン!だよね~
って言ってみただけ^^
だってこのすみれの季節だけだものね♪

はいはいフーちゃんありがと♪

3月の31日(火)から4月5日(日)まで
神代植物園ですみれ展をしていました^^

今年は有休消化で長の休暇♪
毎日が日曜日状態でお手伝いに行っていました。
30日にすみれを搬入して毎日すみれに囲まれていました

今年の丸テーブル
25F5626.jpg

お天気にも恵まれ平日でも沢山の人です
23F5720.jpg

今回一番のお気に入りの作品です
距という部分がピョンと立っていてとても可愛いです
25F5647.jpg

毎日の運動不足解消の為
サイクリング♪サイクリング♪ヤホ~ャホ~~~♪
(若い人はこんな歌知らないだろなぁ~^^;)
25F5694.jpg
とチャリンコちゃんで通いました^▽^

毎日「野川(一級河川)」の土手で道草♪
25F5695.jpg

園内もタチツボスミレが満開
25F5692.jpg


ってお母ちゃんは毎日ルンルンだったよ
23F5738.jpg

フーちゃんだってね
23F5735.jpg

それなりに
23F5736.jpg

ルンルン
20F4988.jpg

でちた^▽^
20F5031.jpg

(/。\)ヘッ^^;
やっぱりフーちゃんには負けるワ!

展示会から帰ってきたすみれちゃんたち
23F5771.jpg
1週間部屋の中でもうよれよれとなってます^^;

でもご苦労さまでした

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-04-08_20:21|page top