フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最近のぅふふ♪

写真をクリックすると大きくなります
  

ちょこっとごぶさたさんです^^;
あのね お母ちゃんはいますみれさんの事で忙しいンだって
もうここ2~3年 ずっとだよ!
20F2800.jpg

カメラを持って
20F2802.jpg

お出かけするけど
お土産もちゃんと忘れないよ♪
17F1985.jpg



いよいよすみれの季節がやってきました^^
北側にあったすみれの植木鉢も南側に移しました
25F4986.jpg

すみれの写真ばかりで他の写真が少々溜まったので忘れないウチに^^;

シジュウカラさんももスズメのいない時に
ヒマワリの種をゲット
18F4983.jpg

でもよそで苔を運び始めたと言う話を聞いたので
暖かくなった事ですしボトルフィーダーは撤去しました。

先日本家さんよりのお勧めの本
読み終えるのがもったいないくらい
15F4977.jpg

兎に角不思議♪
でもその不思議がなぜか不思議でなくすんなりと入ってきてしまう
この題名が一度で読めた人はスゴイ!!

で、今日は朝から雨
午前中は雨ということで
20F4979.jpg

パンを焼きました^^

でもね 午後またカメラをもって出かけちゃったよ (/。\)

23F1120.jpg

ねぇ ご飯はまだですか!


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-03-20_19:39|page top
