フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

スズメさん待ってます


ゆたろさんに教えて頂いたバードフィダーを作って10日がたちました。
この辺は餌が有る為かなかなか来てくれません。

スズメの餌を置けば四十雀さんも気になって来てくれるかも
とゆたろさんに情報を頂いたので
12_1.jpg

巣箱から少しでも遠くにと
12_2.jpg

西の端に置いてみたけれど、、、、、

なかなか見つけてくれません^^;

で 餌入れを↓こちらにしました^▽^
13_33


何故かと言うと
以前 此れを使っていたからです^-^v
前は↓こんなに賑やかだったのに。。。
14_7.jpg


子育てもしていました♪
14_22.jpg


ちょくちょく遊びにきていました♪
12_6.jpg


ごはんは~~~
と催促? 待っていました^^
17_01.jpg


170_3.jpg


14_21.jpg


何もなくても雨宿りにもきていました♪
13_8.jpg


毎朝この木にはきています^-^
17_1.jpg


早くあの餌入れを思い出して来て下さい
まってます♪
勿論四十雀さんもです。
美味しいヒマワリの種が入っていますよ♪

小鳥たちがバードフィダーに慣れたら
この籠を止まり木の下につけるともりです。
落ちた種をキャッチしてくれるのではないかと思って^^;
12_3.jpg


ふふ♪ 楽しみ♪♪


コメントは慣れるまでm(_ _;)m


Theme:野鳥大好き
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|鳥さんこんにちは♪|2008-01-28_12:35|page top
