フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日は中華

写真をクリックすると大きくなります
  
ものすごい風でちたね。
フーちゃんちもドアがゴーゴーうなっていました。
大事無かった事をお祈りいたちます。

フーちゃんちはその強風でお山がくっきりと見えました
奥多摩の山々
30F8529.jpg

先日噴火した浅間山
35F4623.jpg

あのねお母ちゃんたちは一生懸命メタボウオーキングなんて言っているけどね
帰りにスーパーに寄って帰ってくるからね
材料を買い込んで帰って来るんだよ!!!

八角を買ったからって 中華風ブタの角煮
15F4485.jpg

砂肝の旨煮
15F4486.jpg

お父ちゃんが腕を振るって作ってくれた
大エビのエビチリ♪
20F4491.jpg

ホタテのスープ
25F4493.jpg

フーちゃんもね工事の幕が取れて陽当たりが良くなったから
日なたぼっこ♪
20F8939.jpg

曇った日はお日さまを待っているの^^
17F2672.jpg

でもね良いニオイがすると
フーちゃんにも何かちょうだい♪♪♪~♪
13_8_20090221111155.jpg

*********************************
お知らせです^^

NHK趣味の園芸で田淵誠也氏を講師に
すみれの特集をします。
テキストには楽しい「すみれ図鑑」もあります
1年を通じてのすみれの管理の秘訣も載っています。


◆NHK趣味の園芸 3月号 2/16発売 特集「すみれ」
放送 3/8(日)教育テレビ AM8:30~8:55
再放送 3/13(金)教育テレビ AM11:00~11:25
講師/田淵誠也

すみれさんに興味のあるかたは是非見てね♪


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-02-21_11:41|page top
