フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今年もバレンタイン

写真をクリックすると大きくなります
 

今年のバレンタインデーの今日は暑いくらいだったですね。
私のところも外は24度ありました。
家の中の方が涼しかったです^^

この暑さはチョコレートの天敵ですね。
昨日今日と我がパン屋さんでもチョコレートの洪水^^;
明日はもうチョコレートは店頭には並びません♪

で我が家
娘のお友達がクッキーと生チョコを作りにきました♪
この生チョコ およそ2キロあります
23F4612.jpg

一口大に切り分けて
23F4615.jpg

ココアをまぶして終わりです
23F4616.jpg

そしてクッキー
二人でワイワイいいながら作ってました
10F4610.jpg

かわいいのが出来ました♪
23F4614.jpg

ninoのお友達がお夕飯の後のお台所の洗い物もみんなしてくれました
また何時でも来てね♪

生チョコを小分けにして完了^▽^
23F4618.jpg

みんなが必要なだけ持って
残った分を私が明日のお出かけに持っていきます♪

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-02-14_19:20|page top
