フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のぅふふ♪

写真をクリックすると大きくなります
  

ちょこっと幸せ 最近のぅふふ♪ だよ♪♪~♪
お母ちゃんたちは運動不足だからってお散歩にお出かけ^^
その様子はこちら♪ です

フーちゃんはねいつもの所で
20F4572.jpg

20F4573.jpg

ここを久しぶりに
20F4571.jpg
ガジガジ^▽^

けっこう気に入っているから ガジガジ
20F4587.jpg

ぅっふっふ♪♪ 気に入っているから ガジガジ^▽^
20F4597.jpg

20F4598.jpg


フーちゃんのぅっふっふだけじゃいけないよね^^
だからお母ちゃんたちのぅふふもね

お母ちゃんが「これは優れもの!」って言ってるよ
いつもイスを持ってきて踏み台にしていたけれど
お散歩の帰りに買ってきたの
20F4577.jpg

取っても付いているし♪
20F4576.jpg

ペッタンコになるし♪♪
20F4574.jpg

おとうちゃんはお蕎麦を打ってくれたし^▽^
20F4581.jpg

お母ちゃんは天ぷらを揚げてた♪
20F4579.jpg

の~~~んびりした休日だったよ
20F4583.jpg

でもね ふーちゃんにも歯がたたない物があるんだよ
20F4588.jpg
これ なかなか・・・手ごわい!!

でも ぅふふだね(*´▽`*)


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-02-10_23:02|page top