フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベランダ 綺麗になったけれど・・

写真をクリックすると大きくなります
  
ご無沙汰でしゅ~♪
今お母ちゃんの職場ではインフルエンザが流行っているそうでしゅ
タミフルが処方されて効いた人と効かなかった人
タミフルが原因かは分からないけれどちょっと様子がおかしくなったとか
そんなこんだでお休みの日も駆り出されてに毎日マスクをしてでかけてます
どうぞ皆様もお気をつけください。

ところでやっと^▽^
フーちゃんちのベランダが綺麗になりまちた♪
でもねお母ちゃんは最後の点検が終わったとたん家の中にあったお荷物をだしたんだよ
だから綺麗になった所をじっくりと堪能するまもなく
ジャぁ~~ン♪
ちらかってます^^;
17F3961.jpg

17F3960.jpg


すみれさんを外に出してあげたいから急いで棚を作って
(パパが作ってくれたんだよ)
17F4480.jpg


こっちは(まだ)スッキリ~♪♪
17F4481.jpg


え?「フーちゃんベランダに出たの?」って??
えへへ^^;
フーちゃんはまだちょっと恐くて出ていません♪♪
おうちの中だってちゃんと楽しい事あるんだよ
20F3958.jpg

それに「うさぎの乳酸菌」ていうのがお八つに加わったし^▽^
20F4477.jpg

なんでもねうさぎさんも歳をとってくると腸の働きがだんだん悪くなってくるから
乳酸菌を補うんだって
「歳をとってくる」って言うのがちょっと気に入らないけれど
おいちいから黙ってるの^-^
フーちゃんの場合一日4グラムくらいなんだって
もっと食べたいのにさ!


フーちゃん 食べ過ぎは良くないのヨ!

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-01-31_01:47|page top