フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

2009お正月

写真をクリックすると大きくなります
  
ことちのお正月はお天気にも恵まれて
とても穏やかなお元日を迎える事ができまちた^▽^
でもねまだこんなだよ^^;
17F3913.jpg17F3914.jpg
お母ちゃんは去年の20日頃からずっと大晦日まで
お仕事だったけれどポチポチとお正月の用意を始めて
 31日に帰ってきてからお節を作り始めたよ♪
今年はお姉ぇちゃん(Ichimo)が忙しくて来られないのでNinoちゃんが
手伝っていたよ♪

えっへっへ♪
実はね フーちゃんもお手伝いしたの^ー^
23F3997.jpg
丸餅でぇ~~す♪

今年もおいちぃお蕎麦ができました♪
15F4079.jpg
フーちゃんちの蕎麦職人???♪

とっても簡単なお飾り
20F4094.jpg

フーパパこだわりの「80枚漬け」
20F4093.jpg

そしてなんとか間に合ったお節(年々手抜きだぞ!^▽^;)
15F4081.jpg

そしてフーちゃんはパパにパイナップルをもらったの♪♪
23F4096.jpg

次の日は「ミクちゃん」が来てね
20F4119.jpg
ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~っと

20F4131.jpg
8時間近くフーちゃんを見つめていたよ!

フーくちゃんは柵から出たくなってね
20F4163.jpg

25F4165.jpg
でも出してもらえなかったの(`゚д゚´)/
だってね ウサギ狩りのダックスちゃんの血と、
猟犬ダルメシアン血が流れているからなんだってさ!

でもねフーちゃんはミクちゃんが帰ったあと、
ミクちゃんのニオイが残っていて丸一日恐かったの^^;
(物凄いへっピリ腰^m^)
ミクちゃんはお家にかえってから疲れちゃって一日寝ていたって♪

三日目は暖かっかたので氏子さんになっている神社に初詣でに行ったよ
フーちゃんはお留守番でちた♪
50F4167.jpg 100G_6212.jpg
二人してアンティークの着物を着てた^^;


25G_6207.jpg

今年も無事のお正月を迎える事ができました。
感謝の気持ちを持って^^

フーちゃんのお正月はやっぱり
23F4106.jpg

寝正月でした^▽^

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2009-01-05_15:16|page top