フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春よこい♪(テストです)

春よこい♪(MooFooWooの借り物です^^;)

こにちは~ 今日はフーちゃん抜きです^^;
先日すみれ軍団を春を迎える為に
北側のベランダに休眠の為に移してから
スッキリとした??ベランダに残されてしまった子たち
この子たちも春をまっています♪

大文字草(黒翔)

↑↓根元から新芽が顔を出しています
大文字草


ユキノシタ


イカリソウ
 

ヒメオオギ


赤花夕化粧?
 

椿の根元は皆元気です♪


君子蘭 
(もう30年近く我が家にいます^^)


Ichinoからのプレゼント♪


椿
(Ninoが幼稚園の時お友達から頂いたもの)


オリヅルラン
(歯医者さんから頂きました)

此れを見るたびに「行かなくては」と思います^^;

マンリョウ
(鳥さんの置き土産です。)

此れを移した翌日赤い実は無くなっていました^^
鳥さんは又何処かにお土産を落としてますね♪

ボケ
(お花屋さんで売れ残って捨てられていました)


月桂樹


ローズマリー


沈丁花と屋久島アセビ
 

ケヤキ
(フーのお八つ 枯れ枝に見えます^^;)


ロウバイ
(今年は咲きませんでした/。\)


シャクナゲ

去年咲きそびれてしまって、、、、、
このツボミ 今年咲くのかな?



先日から東京の気温も0度近く冷え込んでます。
太陽が出ていればベランダは相変わらず半袖でもOK状態
でも夜中は冷え込んでいます
みんな無事春が迎えられますように
 は~るよこい♪  は~やくこい♪♪




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


Theme:お花さんこんにちは♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|お花さんこんにちは♪|2008-01-27_16:34|page top
