フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

駆け込みメリークリスマス♪

  

13_XmasCard.jpg

今年もあっと言う間にクリスマスでしゅ。
今年楽しく過ごせたでしょうか?
今年のフーちゃんチはみんなバラバラでちた。
Ninoちゃんはピアノのクリスマスファミリーコンサートで
連弾で参加♪
その後は先生のお手伝いでクリスマス会なんだって
フーパパはおちごと
お母ちゃんはね^m^
クリスマスから(正確には22日から)お正月まで
一年で一番忙しい時期なんだって

とフーがみんな解説をしてくれました^^;
ここ4日間は一日中フランスパンを焼いていました^^;
そんな訳で駆け込みで
「メリークリスマス♪」

これから年末の忙しい時期です
どうぞお風邪など召しませんように♪

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2008-12-25_16:57|page top