フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

引っ越しが終わりました♪

写真をクリックすると大きくなります
 

久々の日記となってしまいました^^;
来年の5月に契約が切れるHPの引っ越しがおわりました^▽^
「MooFooWoo」「すみれ湊」
の今まであった不具合が解消されたものとおもいます。
もしまだ何か見つかりましたら
御一報頂けると嬉しくおもいます。
残りはアルバムの写真の引っ越しが残るのみとなりました♪
改めて、改めて「MooFooWoo」「すみれ湊」を宜しくお願いいたします。
<(_ _)>



昨日 我が家の小さな水槽の水を換えました
「ぼくちゃん(コリドラス(赤))」が 3匹いるだけの小さな水槽です♪
15F3899.jpg

15F3912.jpg
でもこの水槽 
もう30年近くの我が家では歴史?有る?水槽です^^
大阪から東京に越してきて鈴虫がこの水槽の住人になりました
それから水槽は大きくなったり小さくなったりと♪♪

でも臆病なぼくちゃんたち ちっとも人に慣れてくれません^^;
水槽の中から外が良く見えるのか
カメラを構えて立つと大騒ぎをして逃げ惑います^^;
でもやはり可愛い^-^




この季節 頻繁にお世話になるこの「ペンチ」みたいなもの♪
20F3901.jpg

以前【本家うさうさ】さん宅でみて我が家にもと
見つけた時に迷わず購入しました

我が家では封筒とセットで使います^^
何に使うかお分かりですか?
拾ってきたものを封筒の中に入れて電子レンジでピーっとします♪
ポンポンとはぜたら出来上がり^^v







答えは ↓ これです♪
20F3905.jpg



最後に 最近いつも
20_F3892.jpg
寝てばかりいるフーを



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2008-12-07_17:55|page top
