フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

秋と冬の交差点♪

写真をクリックすると大きくなります
  

今日は朝からさむ~ぃでしゅ!
予報通りお天気が悪くなってきました。
フーちゃんちもブルブル~ですよ。
はやく工事が終わらないと凍えてちまいま~す

って ふーちゃん!!!  (# ゚Д゚)つ〃∩ チョット
貴女毎日ホットカーペットの上で寝ころんでいるじゃない!!
25F3743.jpg

25F3744.jpg

(こぼれている絵の具はアニメの仕事をしていた時のものです^^;
目障りですが悪しからず^^;)
25F3749.jpg

25F3751.jpg

15F3740.jpg

25F3755.jpg

どんな顔をして寝ているかと言うと
こんな↓顔!!(別名ゴクラクトンボ)
25F3754.jpg

以上が冬に曲った所


で まだまだ秋の部^-^
フーパパのお土産♪ 柚子好きにはたまらないですね♪♪
20F3784.jpg

Ninoも参加した「合唱の夕べ」
オーケストラと一緒に「レクイエム(モーツァアルト)」を歌いました
12F3786.jpg

そして紅葉狩りお花の日記にUPしました
宜しかったら覗いてみたください
270G_6189.jpg

秋もまだまだ楽しめます♪

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2008-11-24_12:05|page top