フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のぅふふ♪だよ^▽^

写真をクリックすると大きくなります
  

今日はさぶかったです~!
関東平野部でも初氷と初霜が観測されたって
でもね今週に入ってお家の仲に居るのはもったいないくらい
物凄く良いお天気^▽^/
お洗濯物の事はお母ちゃんに聞かないどいてね^m^
それでね今日は東京の最高気温が11度だからって
ホットカーペットを付けて行ってくてたの
いつもだったらお日さまが入ってお部屋の中はあったかくなるのにね^^;
20F3681.jpg
ぅふふ♪♪ でもホットカーペットもあったか~ぃよ♪

ホントにね! お日さまが恋しいね
(まだ窓が開けられた頃)
25F3669.jpg

25F3670.jpg

25F3674.jpg

それとね お母ちゃんも「ぅふふ」だったんだよ♪

はぃ^▽^ 私も「ぅふふ」でした♪
先週神代植物園に行ってきました♪
紅葉もでしたが写真展が有ると言うことで行ってきました
25F3688.jpg

ぅふふふ♪ ポストカードを買ってきました
25F3737.jpg

25F3736.jpg

植物園に行ったら必ず見に行くバンパスグラス
年々大きくなてます♪
20F3699.jpg

落ち葉と紅葉
30G_5988.jpg

30G_6023.jpg

これは娘が頂いたお花
15F3739.jpg

最後の「ぅふふ♪」
20F3678.jpg

実家から送られてきました
この他にもた~くさん^▽^ 味覚の秋満載でした♪

(植物園の様子はお花の日記にUPしました。)
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2008-11-20_19:46|page top