フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

携帯を変えた♪

写真をクリックすると大きくなります
 
久々かぁちゃんの日記です^^
4年振りの買い替えです^^;(アンテナぴよ~~んと伸びてました^^;)
バッテリーの寿命が来なければまだまだ買い替えなんて考えていませんでした^^;
慌てて買い替えたのも前の晩充電して行ったにも関わらず
嫁いだ娘と朝ちょっとやり取りをして高尾山に持っていたら途中で電池ぎれ^^;
それで慌てての買い替えです^^;
そしたら「簡単ケータイ」を進められました(;^_^A
(まだそんな歳ではないぞ と内心抵抗しながら。。。)
通話と娘たちとのメールのやり取りしかしないのでそれでも良いのですが・・・
写真は撮りたいです♪
また最初から と思うと頭が重いです(〃´o`)=3 フゥ
11F3665.jpg


話は変わって
手当たり次第写した写真をまとめて^^;
秋の夜長に備えて???^^;
14_4_20081108232304.jpg

こちらは電動ミルに30年振りの買い替え
20F0143.jpg

15F2930.jpg
150F2937.jpg

こちらも久々朝からパンを焼いて^▽^/
20F3656.jpg
半分はレーズンをたたみ込みました♪

スーパーで この前なかった味噌ラーメン^^;
20F3654.jpg
でもこれが一番美味しかった♪

フーちゃんも何かしようかな^^
16F2677.jpg

(・・)ぇ?


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2008-11-09_00:20|page top