フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

まだまだ工事中^^;

写真をクリックすると大きくなります
  
ご無沙汰してましゅ~
秋晴れの良いお天気は今日までだそうでし♪
明日からちゅべたい雨ですよ♪
フーちゃんちはねこのところず~~~~~~っとお家ごと密封されちゃってるよ♪
ベランダにでられなくておかあちゃんは文句タラタラ^m^
フーちゃんのほうは日向ぼっこができないくらいかな^^

うっふっふ♪ここだけの話ね♪
お母ちゃん お仕事休んですみれの葉っぱを見にいたんだよ^^


ははは^^;
高尾山に行ってきました♪
この時期 近所の高校、大学、幼稚園や保育園の文化祭為の予約で大わらわです
10日程休みが無かったので強引に休んで行ってきました^▽^

お天気は上々♪
25F3584.jpg

トラノオと思ったのですが
おくちゃんさんと、本家うさうささんより
「サラシナショウマ(晒菜升麻 キンポウゲ科)」と判明♪
有り難うございました^▽^/
25G_5816.jpg

エイザンスミレの葉っぱ♪
これを見に行ってきましした^▽^
25F3626.jpg

ちょっとしたキャンプ場もありました
森の小動物が集まるのですね♪
20F3643.jpg

紅葉にはまだ早かったようでした。
25F3647.jpg


我が家のフータロウは
相変わらずのフィールドで^^; 元気です♪
20F3547.jpg

20F3549.jpg

一緒にお昼ねも^-^
15F3478.jpg

時にはこんな
10F3529.jpg

○ち
25F3531.jpg



フーの○ンちの後というのが・・・・・
でも・・・まッ ぃぃかっ・・。。。。。。。。。。。。。

今年の初物(もうだいぶ前ですが^^;)
15F3568.jpg

本家さんに教えて頂いたシャケと生姜のバラ寿司♪
15F3563.jpg

ちょっと他人も乗ってますが「親子寿司」
17F3565.jpg

美味しかったです♪

もう一つ、忘れたらいけないかな??
今回の工事でもう一月も家の中で過ごしている
ノコンギク
17F3574.jpg

諦めていましたが咲いてくれました。
結局すみれは閉鎖花も作れません^^;


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2008-11-06_17:55|page top