フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

秋晴れ

写真をクリックすると大きくなります
  

日曜日は本当に秋晴れの一日でした^▽^
お母ちゃんたらね風邪をひいて三日間も頭痛ぃ~なんていっててね
そのくせ土曜日は朝の5時に起きて
自然観察会があってね
『渡良瀬遊水地』ってとこに行ってきたんだよ!

そうよ!フーちゃん!!!
起きてきたら・・・・
だ~れも見ていないと思って!
25F3115.jpg
何処に乗ってたの!!!

と まあ^^;
フーの現行犯逮捕をしてお弁当を作って行ってきました♪
以前タチスミレを見に行った所です。
25F3308.jpg

25F3321.jpg
ワタラセツリフネソウ
初めて見ました。

25F3324.jpg
?????です^^;

25F3388.jpg
とにかく広過ぎていつも迷子になってしまいます^^;

そうだ!
いつものフーは
お利口さんに
25F3116.jpg

25F3117.jpg
テーブルの上には乗らないのですけれどね・・・・

渡良瀬遊水地の様子は
すみれ湊に UPしました。
宜しかったら覗いて見て下さい。


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP



Theme:お花さんこんにちは♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|お花さんこんにちは♪|2008-10-05_16:38|page top