フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

今年の夏は 快適♪

写真をクリックすると大きくなります
  

まだ朝晩だけだけど本当に気持ちのいい季節でしゅ^▽^
30F2825.jpg

今年の夏も本当に暑かったでしゅね
20F2877.jpg

でもお母ちゃんがね
20F2876.jpg

「フーちゃんに」って
30F2878.jpg

だから今年の夏の
20F2882.jpg

フーちゃんは
20F2881.jpg

ぅふふ♪♪~♪


そもそも
ぁぢ~~
(って言ったのかなぁ~~~?)
30F2763.jpg

そしたら氷を入れてくれたの♪
20F2765.jpg

引っ付いたら気持ちよかった^-^
25F2772.jpg


そうよフーちゃん!!
去年だって同じ事をしてあげたのに
フーちゃんはイヤがって見向きもしなかったでしょ!


なのに今年は
18F2812.jpg

20F2818.jpg

2リットルのペットボトルを凍らせて
タオルを巻いて・・・

爆睡してるし^^;

冷蔵庫の中に2リットルのペットボトルがいつも2本
場所を取るから大変だったのよ!


25F2801.jpg

30F2827.jpg

おかげしゃんで
フーちゃんの今年の夏はか・い・て・き♪でした^^


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2008-09-14_13:18|page top