フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フーちゃんの新しいフィールド

写真をクリックすると大きくなります
  

久々 やっとフーちゃんの日記でしゅ♪
もう9月 
お母ちゃんたらね「ぁ~もうお正月になっちゃう~」
なんて嘆いているよ^m^
気が早いって言うか 早すぎだよね^m^

フーちゃん!!
そんな事ないの!
そんな事言っている間にすぐにお正月になっちゃうンだから!!
フーちゃんはね
こんな事しているから
20F2981.jpg

20F2982.jpg
なんか満足そうね

20F2989.jpg

20F2990.jpg

20F2991.jpg

新しいフィールドを開拓?したりして

20F2996.jpg

20F2997.jpg

お気楽だから関係ないね^^;

-------------------------------------------------------

先日仕事から帰ったらすぐ近くで蝉の声
探したら いましたよ♪
25F2992.jpg

15F2993.jpg

こんな所に^▽^/
君の声は暑苦しいけれど
夏の名残?を満喫してね♪。


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2008-09-06_13:12|page top
