フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一部引っ越し

写真をクリックすると大きくなります
  

やっと夜はクーラーを消す事ができます。
ご無沙汰さんでしゅ♪
お母ちゃんが暑い中がんばってPCとにらめっこしていたよ♪

ぇへへ^-^
フーちゃんですか?
勿論お昼ねです♪
20F2938.jpg

お母ちゃんたら 
また後ろから撮ってるよ!

25F2939.jpg

だってフーちゃんの足
そうやっていると気持ちがいいの?

-----------------------------------------------------------

昨夜やっと
本宅【MooFooWoo】
別宅の一部を移す事ができました。
手直し(私が触れるように^^;)したのは
「ムーの部屋」「フーの部屋」「うーの部屋のおかん」の所です。
リンクのページも
閉鎖をしてしまったサイトさんが多く作り替えました。

結局Ninoにhelpを出し教わりながらの引っ越しです。
まだ上手くリンクの出来ていない所や
下書きの様な所もありますが徐々に改善したいと思います。
取りあえずなんとか自分で更新出来るようになりました。

ボケ防止も兼ねて細く長く続けられればと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
m(_ _)m




△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2008-08-21_19:38|page top
