フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雪になりました。


天気予報が当たって雪となりました。
あの新車(自転車)で雪の中出勤
積もるような積もらない様な
帰る頃はみぞれ
屋根の上の雪が綺麗でした。
雪景色


下の公園ではキジバトの夫婦?がミゾレの中
枝に止まっていました。
傘でも貸してあげたかったです。
(カメラを取りにいっている間に1羽だけになってしまった)
14_2.jpg


月曜日にスズメさんを呼び寄せる為にスズメの餌を置いた♪
一緒に『ヒマワリの種』も^▽^
メジロさんがスズメにつられてやって来る事を
期待しています^-^v

13_33


実は今日のこのお天気で
小鳥さんたちの訪問を期待していたのですが、、、、、
聞こえるのはヒヨドリの声だけ
ヒヨさんが恐かったのかな??  ?????




以前我が家のベランダはスズメが沢山遊びにきていました
でも下の方のお宅(集合住宅です)のお嬢さんが
スズメの餌付けをしている事を知り
我が家は餌付けをやめていました

小鳥さんたちの訪問は
気長に待つ事にしました^▽^


コメントは慣れるまで、、、
(汗)(汗)(汗)


Theme:野鳥大好き
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2008-01-23_17:26|page top
