フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ようこそフーちゃん(引っ越し準備)

写真をクリックすると大きくなります
08_25.jpg

  

あっと言う間に8月です
早いでしゅね♪

お母ちゃんはやっと重い大きいオシリ腰を上げて
旧HP(フーの別宅)の引っ越しにかかったよ
来年の5月に契約が切れて写真なんかも消えちゃうから
その前に少しづつ移しておくんだってさ!
その手始めに
フーちゃんがNinoちゃんちに来た時の写真の整理をしてくれたの^^


18Little_Foo1.jpg
おチビちゃんようこそ我が家へ^-^

18_5**
ちっちゃかったね~
手のひらサイズだったのね

17F0071.jpg
人見知りなってしなかったね

17_4*
Ninoとすぐに仲良しになって♪

20F0076_1.jpg
何にでも興味を持って

20F0030.jpg
この時からここはお気に入りの場所だったのね

59_1.jpg
このコーナーもお気に入り

65_1.jpg

63_1.jpg

なんか・・・・ネズミみたい^^;

写真をクリックするとアルバムに飛ぶ事ができます
宜しかったら覗いてみてください。





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP



Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2008-08-02_09:25|page top