フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぇ~本日は晴天なり

  
ご無沙汰しゃんです♪
梅雨に入って一週間程梅雨の晴れ間があって
今日は雨 の予定?でしゅ~
おかあちゃんはネ 本当は今日「タチスミレ」を見に行く予定だったんだよ
でもね夜中じゅう大雨! 
予定地が沼地みたいな所だから諦めて日記を書いているよ^m^
ッフッフッフ~~♪
フーちゃんちの辺はお日さんが出たりしているんだけどネ^m^
その自生地に設置してあるライブカメラを見ると雨で霞んでま~す^▽^

でね お母ちゃんと電話ごっこであそびまちた♪
お母ちゃん 用意はいいですか~♪
75_2085.jpg


え~ 本日は『晴天なり~♪』 聞こえますか~^▽^
75_2086.jpg


? ?? ???
75_2084.jpg


エッ? なんでしゅか~
はっきり言わないときこえませ~~~ん♪

14_2089.jpg


聞こえるけれど 今日は雨やんか~(# ゚Д゚)つ〃∩












△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2008-06-21_12:50|page top
