フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

鳥さんに会いに行ってきました♪

写真をクリックすると大きくなります

毎度 かあちゃんで申し訳ないです^^;

先週メタボ対策?として『森林浴』に行ってきました^^
いつもは歩くと言えばすみれを見る為下ばかりみて歩いています♪
でも今回は 『鳥さん』をみるのが目的でした♪
でもでも やっぱり下を見ています^^;

薮蛇苺 本当は可愛いのです♪
20_2146.jpg


もう少ししたら食べごろ^-^
20_2153.jpg


満開
20_2150.jpg


20_2151.jpg


オナガさんは黒い帽子を被っていました♪
こちらは見てくれませんでした
20_2149.jpg


そんなに慌てて逃げなくても良いのに^^
15_2155.jpg


もそもそ君♪
15_2157.jpg


もう葉が茂ってけっこう薄暗かったです
30_2165.jpg


20_2162.jpg


谷を流れる?? 
20_2164.jpg


切り株と新芽 次の世代? 
20_2172.jpg


巣箱が沢山ありました
20_2173.jpg


20*_2174


『うさぎはし』みっけ♪♪
15_2179.jpg


20_2181.jpg


昔懐かしの文房具屋さん
25_2183.jpg


そしてこの日の目的地に到着^-^v
20_2184.jpg


沢山?歩いたので
 ビール(メタボ ウンヌンは何処に行った^^;)のお供に
そばがき
20_2189.jpg


蕎麦豆腐
20_2186.jpg



ぅっふっふ^0^/
蕎麦汁粉
20_2190.jpg


勿論おそばも頂いて
ご馳走さま♪


鳥さんの日記は「すみれ湊へようこそ」でUPしました♪

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP



Theme:野鳥大好き
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|鳥さんこんにちは♪|2008-06-08_12:42|page top