フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フーのサクラが咲きました♪♪

2016/04/27(水)

先々週の14日、16日と九州地方では
今まで経験のない大きな地震にみまわれ、まだ余震が頻繁におきています。
追い打ちをかけるように強風と大雨となり、また雨の予報です。
どうぞ被災された方々にこれ以上の大事に至らない事をただただお祈り致すばかりです。

------------------------------------------------------
去年のお正月、実家の父が母の待つ所に行き
それを追いかける様にフーも虹の橋を渡り
勤め先に咲いていたサクラの枝2枝を頂いて帰り
1枝はフーの手に持たせ
残りの挿し木にした枝が花芽を付けて先日(と言っても3月末)咲きました^ー^v

DSCFs1441s.jpg

お花が好きだった母と一緒にお花見をしてくれたかな♪

------------------------------------------------------------

こちらもその後強風だったり横殴りの雨になったり
強風と共に気温の下がった日もありました
日本全国 どうぞこれ以上被害の拡散になりませんよう祈るばかりです

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2016-04-27_05:02|page top
