フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

こにちは〜 フーちゃんです♪

2016/01/27(水)

遅くなってしまいまちたが
寒中お見舞い申し上げまつ

300sFs7507.jpg

だけど、またまたプンプンでつよ!!!
おかぁちゃんたら またフーちゃんとこ放置していたから広告が出ちゃっていたのに
ねぇ!!!!!! プンプンですつ!

でもね フーちゃんの今居る所は寒気団なんて来ないけれど
秩父で30年ぶりの−8.9°とか。奥秩父は−11°なんだって天気予報で言っていたよ。
皆様どうぞ暖かくしてお過ごしくだたい ご自愛くだたい

お花の日記こちらも覗いて見て下さい

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2016-01-27_00:00|page top
