フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

四十雀


先日バードフィーダーの作り方を教えて頂いた。

ヒマワリの種を入れて四十雀さんを待っています。
でも四十雀さんは一向にきてくれる気配はありません^^;


スズメさんを呼ぶ事にした。
スズメの餌をおいて♪
四十雀さんも一緒に来てくれるかな??
バードフィーダーを見つけてくれたらよいな^▽^

四十雀さん どうぞ訪問してください。

コメントは慣れるまで、、、
(汗)(汗)(汗)

Theme:野鳥大好き
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|鳥さんこんにちは♪|2008-01-22_16:55|page top
