フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フーちゃんの脳の活性化♪

2013/12/02(月 )
写真をクリックすると大きくなります
  

寒くなると体が縮こまって血行もわるくなって頭の回転も悪くなりそうだから
フーちゃんは脳の活性化のために今日は新聞を読みまちた^^

おかぁちゃんは昨日のマラソンの結果が
131202F4238.jpg 131202F4240.jpg
気になってたんだね


でもさ 新聞て読んでいると眠くなるもんなんだね
131202F4242.jpg 131202F4246.jpg
ねぇ〜 なでなでして〜


フーちゃんはうるさいね!
131202F4255.jpg
新聞読めないでしょ!!!


あれ? おかぁちゃん
131202F4260.jpg 131202F4261.jpg
どこかに行っちゃった・・・・

仕方ないね。。。。。
131202F4263.jpg 131202F4264.jpg

やっぱり眠くなるんだ〜・・・・
131202F4275.jpg 131202F4273.jpg
でもここにいたら誰かくるもんね〜^m^


ふっふっふ♪ パパ♪
131202F4276.jpg 131202F4277.jpg

フムフム 今日のトップ記事だね
131202F4279.jpg

それよりねぇねぇ〜
131202F4278.jpg 131202F4280.jpg
新聞はもういいから
なでなでして♡♪
ふーちゃんはそっちの方が頭の血行が良くなるよ♪♪


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2013-12-02_23:32|page top