フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フーちゃん現行犯逮捕だぞ〖2〗^m^

2013/11/14(木)
写真をクリックすると大きくなります
  
すっかり寒くなりまちた♪
こちらは都心より2〜3ど低くてさぶさぶ〜です♪♪

でもお天気の良い日にベランダにでると22度あって暑いくらいです^▽^
だからフーちゃんはせっせとべランポします^ー^v


こんなに寒くなる前の証拠写真 ^m^ ♪

普段はベランダにでると
130801F3110.jpg 130801F3145.jpg

鳥さんたちの食べ残しの拾い食い(; ̄△ ̄)



でも 何かに気付いた・・・・・

131019F3799.jpg


131019F3811.jpg 131019aF3814.jpg


フッフッフ♪ 鳥さんのご飯置き場 めっけ\(^ ^)/



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2013-11-14_15:26|page top