フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

日記を書きましょう♪とお誘いがありました^^;

2013/08/26(月)
写真をクリックすると大きくなります
 
ご無沙汰致しておりました^^;

あれだけ暑かったのがウソのように昨日今日と過ごしやすいです。
放置していたフーの日記に広告が出て
今日はFc2の方から「日記を書きませんか?」と
Fc2って日記を書かずにいると広告がでて次にお誘いがかかるのですね
しりませんでした。とても親切なのですね♪

お誘いがあると「書かないといけないかな??」
「かこうかな^^」なんてやっぱり思ってしまう^^;

夏の(戦争の様な)忙しくなるまえのフーのお気楽写真

(我ながら単純^^;^^;)


毎度変らないフーのベランダお邪魔虫
130530F2701.jpg 130530F2702.jpg

130530F2703.jpg

130530F2704.jpg 130530F2705.jpg

まったり時を刻むフーの周りの空気でした^^;


夏のフーのお八ツ作り

130825F3154.jpg
人参が嫌いなフーの為に、日光浴をたっぷりさせた人参

そのフーは
凍らせたペットボトルを頭に
130825F3168.jpg

爆睡中


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2013-08-26_13:22|page top
