フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

雨だから

 
ちゅべたい雨でしゅね。
北海道はマイナス気温なんだって。
農作物が心配でしゅ!

ゥッキッキ^m^
お母ちゃんはね今日 お山にコミヤマスミレを見に行く予定
だったんだよ♪
でもね此の雨で行けなくなっちゃって
オウチで「すみれ」のお部屋の手直しなんだってサ!
また『すみれ』だよ!! ((( ̄へ ̄井) フンッ
なんてウソウソ^▽^
だってね♪
フーちゃんだってちゃんと管理してるンだから^m^

ナイショだけれどね お母ちゃんの手直しって
Ninoちゃんだったら5~6分くらいで出来る事を
30分くらいかかって必死だよ♪


75_1670.jpg


135_1671.jpg


135_1672.jpg


15_1717.jpg


15_1718.jpg


15_1719.jpg


15_1720.jpg



あ゛~~!!
フーちゃんの管理って (´Д`;)
75_1722.jpg


最初の形は・・・・・
75_1688.jpg


植え替えした時の葉っぱのカットの
お手伝いだよ♪


まあね^^; 有り難う^^;

すみれのお部屋がこんなに増えるとは思わなかったから
フォルダーを作って写真を仕分けしています^^;
Upし直す気の遠くなるような作業です^^;
こつこつとがんばります^▽^/
これ以上増えないうちに♪


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

ちょこっと縮小です^^;

お花の日記UP

Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2008-05-10_19:16|page top