フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

田口選手 お疲れ様

2012/09/12(水)
写真をクリックすると大きくなります

先日田口壮選手が引退記者会見をしていた
7月31日ので【オフシャルサイトブログ】で引退の事を書かれていた

NOMOがメジャーリーグに渡米する前から
ミネソタ・ツインズとフィアデルフィア・フィリーズのファンだった
そんなこんなでNOMOちゃんが大リーグに行った時はうれしかった♪♪

そして田口君が大リーグに行った
マイナーからはい上がり2度もチャンピョンリングを手にした
ワールドシリーズに2度ちゃんと出場してチャンピョンリングを2個手にしたのは
日本人ではまだ田口くんしかいない
Cardinals.jpg Taguchi_2008.jpg
   St. Louis Cardinals時代             Philadelphia Phillies時代

taguchi_.jpg



どんな事があっても雑草の様な強さを感じて
大リーガーとなってからファンになった

オリックス時代
レフト定位置の田口とライト定位置のイチローとでノーバウンドのキャッチボールをしていた
「強肩病」とイチローが絶賛していた
Orix2010.jpg
(2010~2011 オリックス時代)


以前田口君の事を何度か書いたことがあった
       宜しかったら「MLB」の所を覗いてみてください


その田口君が引退した
私の中で一時代が終わった

そして今、次の時代真っ盛りかな^^
ヤンキースという球団は今まで応援したこと無かったけれど
イチロー君もチャンピョンリングを手にして欲しい
松阪等と比べるとどうみても地味な黒田にも♪

(むっふっふ ダルちゃんはまた別^^;)

【田口壮オフシャルサイト】 はこちら

新しい分野での益々のご活躍を楽しみに致しております。

(写真はウィキペディアよりお借りしました)

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|おかんのポッケ|2012-09-12_16:43|page top
