フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

今ごろですが^^;

2012/09/08(土)


120905cdF9682

9月というのに涼しくなる気配がなく
数日前、「暑い東京を脱出♪」 と思っていたのですが
(やっと遅れてやってきたお盆休みで行ってきました^▽^)

しかし暑かったです。とても暑かったです^^;

でも今日はちょっと涼しくなりました。
このまま涼しくなって欲しいです♪

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2012-09-08_21:13|page top