フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

「短足だってイイぢゃん^ー^v」

2012/09/02(日)
写真をクリックすると大きくなります
 
私がお邪魔するサイトさんはすみれ以外に写真のサイトさんと
「鳥さん」「ニャン子さん」「ワンコさん」が比較的多くて
(殆どが読み逃げ、見逃げでごめんなさいm(_ _)m)

里子で引取った子と暮らしている方や時にはユニークな子と暮らしている方
その中で私は「マンチカン」と言う猫ちゃんがいるのを知って
「あ~! フーと共通点が!!(短足ってところ♪)」
(「マンチカン」と言う猫ちゃんは長足の子もいるようです)

で、フーの写真を捜してみました♪♪
9F9087.jpg 15bF0004.jpg

11CF2778.jpg



8F7640.jpg 12MG_2100.jpg


6F7584.jpg 7F7646.jpg

雰囲気は十分似ていると思う



短足はフーだけではなく
弟宅の「ミク」     と     娘宅の「ウナ」
28bMG_1030.jpg

この子たちも「充分足 みじかぁ~♪^▽^」♪♪







短足写真を見つけていたら こんなのが出てきた^m^

70b_1113.jpg 13_1886.jpg
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


「マンチカンの「短足だってイイじゃん♪♪♪」」のサイト様
だまってタイトルをお借りいたしましたm(_ _)m


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2012-09-02_16:53|page top