フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

相変わらずのお気楽生活^^

2012/06/14(木)
写真をクリックすると大きくなります
  

いよいよ東京も梅雨入りです
まだジメジメ~~~ぇとはしていませんが毎日はっきりしないお天気です
でもフーちゃんは梅雨なんて関係ないよ♪♪


そうよね~~
お気楽フーちゃんは雨に濡れた事ないものね・・・

お気楽と言えば
先日「かず」さんのつぶやきでこんなのがあった♪♪

【かず】さんのつぶやき
バ○猫…洗濯物をしまってる隙にカラーボックスに入り込み、
声が聞こえるけどベッドの下に居ると放置してたら消え入る声で鳴くんで、
もしや?と思ってカラーボックスを開けたら出てきました…^^;
どこまでバ○なんだか むふっ(笑)

(文字を一部伏せました)

「かず」さん家のネコちゃん、元は野良ちゃんだったらしい
でもこの愛情たっぷりのつぶやきに思わずニンマリ♪♪

そう言えばウチの極楽トンボも箱が大好き^m^
で ハコ
しばらく様子見した後^^
120612F8981.jpg

120612F8978.jpg 120612F8980.jpg

120612F8982.jpg

120612F8983.jpg 120612F8984.jpg

で、ソファーに乗せてみても
120612F8969.jpg 120612F8970.jpg

120612F8971.jpg 120612F8975.jpg
なんか吸い寄せられちゃうのょね~♪


その極楽トンボ
相変わらずベランダで鳥さんのご飯の拾い喰い^^;^^;
120612F8992.jpg

120612F8993.jpg 120612F8994.jpg

120612F8995.jpg 120612F8996.jpg

わが家に来る鳥さんたち
最近はガラス越しだとフーが目と鼻の先にいても
全く無視

フーちゃん バカにされてるよぉ~~~~~^^



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2012-06-14_00:02|page top
