フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

真夜中のお仕事?

2011/01/26(木)
写真をクリックすると大きくなります
 
ここ数日東京も冷蔵庫の中のようです
我が家も朝は-(マイナス)気温になっています
先週の金曜日にちょっと雪が降ってから曇りの日も多く
月曜日(23日)には例年より17日遅れという、どか雪となりました

しかし寒いです
曇っているのでエアコンをつけてても昼間も寒かったです

しかし!
エアコンを付けても寒かった理由が分かりました!!!


数日前テーブルの上に置いてあった「住所録」が

120112F7682.jpg
新たに怪獣フーゴンに噛られていたっけ!

120112F7678.jpg 120112F7680.jpg

(結婚した当初から使っていた住所録
 我が家のウサギ2代に渡っての被害者)

昨日は・・・
120112F7667.jpg

ミカンを噛ってティッシュを引っ張り出してカミカミしてた・・・

と言うことは

120112F7671.jpg
「あ"ーっ やっぱり!!!」

エアコンを見ると「換気」設定になってる!
「換気」のボタンが噛られている!
この時にボタンを押したんだ!!!
これじゃ室温が上らないはずだわ!!!

一体何時噛んだの??
ここひんぱんにテーブルの上に乗って言うことは・・・
昼間でも乗っていたと言う事??
私たちがお買い物に出た後一人で留守番をしている時に・・・。。。。。

我が家のたった一つの被害にあっていなかったリモコンだったのに・・・
置き場所を作って大事にしていたのに・・・
最後の砦が崩れた。。。

120112F7674.jpg 120112F7672.jpg

「ナニ?これ~!!これじゃ分からへん!」と義弟が言っていたっけ



そういえばこの前長い事廊下に出て遊んでいた・・・

120112F7685.jpg 120112F7686.jpg

こっちのは ↑ しょっちゅう叱っていたけれど・・・ 【Q_Q】あ"ーっ!!!」

やっと手にしたマイホーム  
    我が家のウサギの噛り木に


49zikazj.jpg
5fzikbzj.gif


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2012-01-26_19:50|page top
