フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ニードルフェルト

2012/01/11(水)
写真をクリックすると大きくなります
  

むっふっふ^▽^
フーちゃんにね これから毎日一人づつ妹と弟が出来るンだよ♪♪
おかぁちゃんが毎日1コづつ作る!!
って言ってたよ♪(ホントかね^m^)



がんばります^^ゞ
先日「本家うさうさ」さんに「helpです!!」と助けを求めたところ
快く引き受けて下さり
年明けにNinoと一緒に「ユザワヤ」に行って買ってきました^ー^

120110F7657.jpg


そして練習で作ったのが「ツートンカラーのツーちゃん」
120110F7659.jpg
(けっしてネズミさんではありません!)

120110F7662.jpg 120110F7660.jpg

120110F7663.jpg

大きさを決めるのも形を作るのもけっこう大変です



30コ作る予定なのは高さが4センチ足らずのもの・・・
小さ過ぎるのも形を整えるのに・・・・

ゥ~~~~~ン・・・。。。

取りあえず作ってみた・・・・・

120111F7664.jpg 120111F7665.jpg

(一番濃い茶色のが試作品
型紙を作って枠型も作ってみたけれど
まだまだ研究の余地あり)

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2012-01-11_20:05|page top