フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おかぁちゃん 開けてくだしゃい!

2012/01/05(木)
写真をクリックすると大きくなります
  
今年もフーちゃんの日記 宜しくお願いいたします♪


昨年は人生観が変わるような事が本当に沢山ありましたが
歳の事も考えて^^;
無理をせず頑張れれば良いな と思います

先日NHKの朝の番組で宇宙ステーションからみた
震災被害地の夜景が放映されていました

確か石巻の辺りだったと思うのですが
街の明かりがほんの少しですが戻っていました

そのホタルの様な夜景はとても綺麗でした



あれ? ???

111229F6756.jpg 111229F6757.jpg

111229F6750.jpg


あれれ???

111229F6751.jpg 111229F6752.jpg

111229F6754.jpg


111229F6755.jpg 111229F6753.jpg


111229F6758.jpg 111229F6760.jpg

111229F6759.jpg
おかぁちゃん 開けてくだしゃい!

フーちゃんはその左の開いた所から出たのでしょ!


今年は皆様にとって
健やかな年となりますようにお祈り致しております


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2012-01-05_00:20|page top
