フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

我が家の防寒壁

2011/12/30(金)
写真をクリックすると大きくなります
  
ひぇ~~~ 今朝はひえまちたね~!!

って言ってもフーちゃんち ちょっと防寒対策をしたから
ちょっとくらいは違うンじゃないか? っておかぁちゃんが言ってた

そうなんです!!!
我が家のカーテンすみれの為に!殆ど?
余り光を通さないカーテンに変えたのです!

でも新調したその日から散々遊ばれて
泣く泣くこんな姿に

111218F7445.jpg 111218F7449.jpg

今もこんな状態!!!!

111218F7448.jpg

暖かい時は良いとしても冬は寒い!!!



ホームセンターに行くと【すきま風防止シート】なるものを売っているけれど
我が家のなんでも噛りたがるヤカラ
9zikbzj.jpg

がいる為、発泡スチロールの様な物とか素材と相談しなければならなかった^^;
(仕方がないので段ボールでしていましたがとっても不細工^^:)

今年も段ボール箱を壊して・・・・
と思っていた所ゆたろさん宅で見たもの!
【白い(雪の)防寒壁】



ソダ!! 白いあれ!!! あれヨ♪♪


白いプラダン(プラスチックの段ボール)で

111218F7451.jpg 111218F7444.jpg

作った!!!(ただ半分に切っただけ^^;)

これでだいぶチガウでしょう♪♪^▽^

そだネ おかぁちゃん

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2011-12-17_19:55|page top