フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

(ΦωΦ)フフフささやかな抵抗♪

2011/12/08(木)
写真をクリックすると大きくなります
  
今日は天気予報どおりつべたい雨になりました
お天気には関係ないンだけれどね( *´艸`)フフフ

 (ΦωΦ)ふふふ…
フーちゃんの「ト・イ・レ」
20CF7253.jpg

フーちゃん自慢じゃないけれど
ここのオウチに来た時からフーちゃんはすぐにトイレを覚えたンだよ♪♪
(本当はねムー兄ちゃんが使っていたのを
おかぁちゃんがその匂いをまだ付けておいてくれたから
すぐにここでしないといけないンだな♪って分かっちゃったんだ^^)
だから「そそう」なんてしないンだよ^▽^/


なのに時々こんな事をするのは!!!
フーちゃんのささやかな抵抗(*`∀´*)vだよ

だってね おかぁちゃんは朝起きると
一番最初に金魚さんのお世話でしょ

43b7.jpg


(今は「ベタ」はいません。下の「コリドラス」だけです^^;)


それから すみれさんとベランダに来る鳥さんのお世話でしょ

25CF7254.jpg 22CF7256.jpg


フーちゃんの「トイレ掃除」は
一番最後なの!

だってね!お昼過ぎてる事もあるんだよ!!!
(`ヘ´) プンプン。

ァハ^▽^; フーちゃん ゴメン!!

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。

お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP


Theme:うさと一緒今日もいっしょ♪
Genre:ペット

comments(-)|trackback(-)|フーちゃん♪|2011-12-08_19:17|page top
