フーとチシャ猫とイッパイアッテナ

  フーちゃんとチシャ猫の思うところをチョッピリと^▽^ でもイッパイはないかも^^;

プロフィール

チシャ猫

Author:チシャ猫

FC2ブログ初めてです

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

もう12月です

2011/12/02(金)
写真をクリックすると大きくなります
 

今年もあっと言う間に12月
カレンダーも一枚となってしまい
歯医者さんの予約とか忘れないうちに来年のカレンダーに入れておかなければなりません

22CF7235.jpg 22CF7066.jpg
そだよ おかぁちゃん

22CF7073.jpg
歳いったらね 

20CF7070.jpg 20CF7067.jpg

(部屋に入りたくて「ドア開けて~」と、スズの前でウロウロする図)

20CF7068.jpg 22CF7069.jpg
フーちゃん スズを鳴らさないとドア開けてもらえないよ


その時にメモしないと 忘れるンだよ^m^




12月というだけ

おかぁちゃん 12月は「師走」っていうくらいだから
22CF7072.jpg 22CF7071.jpg
のんびりしていられねいね♪


なんか・・・落ち着いて新聞も読めないような・・・・・気分
多分、気分だけではないような気もするけれど・・・


フーちゃん こういうの大好き
携帯のあの細いのだったら目の前にたら~~んて落ちてきたら
瞬間芸で百発百中だよ♪♪
25aCF7229.jpg
こういのってね
フーちゃんに「おいで、おいで」をしているんだよ
だからフーちゃんは吸い寄せられる様についつい行っちゃうんだ^▽^
だってね 目の前にころがっているんだもン♪♪


お掃除も落ち着いて出来ないし



お台所に立っていても
「廊下に出たぃ!!!!」ってうるさいのが

おうちの見回りはフーちゃんの役目だからね
22CF7199.jpg 24CF7230.jpg
一日に何回も必要な事なんだよ


スズをチリチリ鳴らすし・・・・・



わさわさした12月に突入?しましたが
先日「うさ友さん」の【本家うさうさ】さんのお宅で
メイクちゃんの慰霊?の周りがクリスマスの飾り付けが綺麗にしてあった

ので我が家のムーにも

bisket.jpg


25CF7234.jpg wait4.jpg
(食いしん坊の兄妹は椅子の上で同じ顏をしている^^)
血は繋がってなくても兄妹だからね♪♪


真似っこでちょっとだけ

25aCF7231.jpg


ムースケにもクリスマス^ー^
ちょっとほっこりしました♪



と ずっと作ろう!作ろう!!と思っていた
(今年漬けた)小梅のハチミツ漬けを(やっと)つくりました^^;
22CF7063.jpg


おとぅちゃんと日向ぼっこをする図
22CF7217.jpg

今年の仕事は今年中にだよ
他にはないの^m^


むむむむむ~~!!

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お手数をお掛けいたしますが
この日記へのコメントはこちらへお願いします。
お花の掲示板と合併しました^^;
旧掲示板はこちらです。
縮小です^^;

お花の日記←こちらも覗いて見て下さいUP

最近減っていると思われるスズメさん【スズメプロジェクト】にご協力くださいm(_ _)m


Theme:ちょこっと幸せ♪
Genre:日記

comments(-)|trackback(-)|アッテナ|2011-12-02_17:37|page top